本日 60 人 - 昨日 364 人 - 累計 732132 人
RSS

すとれすれす♪

10連休中は怠惰な食生活を送ってきました。




得意の夜更かしも。




睡眠時間はいつもに増して少なかったけど
なぜかとってもお肌の調子が良かったです。
これがいわゆる、ストレスのない生活ってやつですね。IMG_7537


ストレスレス。万歳。




IMG_7513そうそう、睡眠の質を測るアプリ、ありますよね。
あれを使っていろいろ実験中ですが(笑)
どうやらわたし、睡眠が浅いみたいなんです。



眠りにつくとその後グンとグラフが下がるのが普通なんでしょうが
私、なかなか下がりません。
一番深くグラフが沈んでいるのは
起きるちょっと前なんです。


どうやったら深い眠りになるのか
短くてもグッスリ眠れる方法
これからも研究してみます。
良い方法知ってたら教えてください。


明日からまた
世を忍ぶ仮の姿で出勤です。


では。
グンナイ絵文字絵文字


コメント
[1] 庵爺 | 2019/05/08 08:39
私は深い睡眠かどうかは分かりませんが、ベッドに入るとすぐ寝れます。昨夜は意識が戻り?深夜のNHKラジオをかけたらご褒美がありました。ジャズピアノトリオ特集1時間。ビルエバンスの「ワルツ・フォー・デイビィ」から始まり、私の好きなデュークジョーダンの演奏も。逆に目が覚め困った。今日は昼から施設で演奏あるのに寝不足。長文でゴメン。
[2] mami | 2019/05/08 18:21
深夜にラジオのスイッチを入れる庵爺さんがオシャレです。
昔はラジオもよく聞いていたけどいまはさっぱり聴かなくなりました。
でも、いいですよね、ラジオ。好きです。
いつか自分の番組持ちたいです。(^^♪
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):