本日 121 人 - 昨日 461 人 - 累計 733879 人
RSS

できる人。

できる人絵文字






できる人絵文字


みんな


すぐやる。


すぐ行動する。






私はいつもモタモタ。


今までの私はそんな人と比べて


なんて自分はダメなやつなんだと


そう思ってはなおさら動けなくなり


なおさら自己嫌悪で






でも


なんとなく今は違う


すぐ行動には移せないけど


それなりに理由があるし


これが私の生きる道


それはそれで


許してあげようじゃないか。





でも


ちょっと見習って行動してみよう。


今までの私の情報をアップデートするんだ。


時間はかかるけど。(#^.^#)







できない人絵文字


上等だぜぃ絵文字


コメント
[1] 庵爺 | 2019/07/09 09:22
麻美ちゃん、人が興味を示すようないろんなテーマを「すぐ見つけるねぇ」、これは凄い才能。本題の?すぐやる人が本当に出来るとは限らない。せっかちな人(思い立ったら吉日、なんて良い方に捉えることもできるが)、それから年齢と共にすぐやらないと忘れてしまうことが分かっているからすぐ行動する・・など。人が行動する場合、考えをまとめ、理屈付けをして自分で納得をしてから行動する人。その場のフィーリングや直感で即行動する人など・・。だから一概にその人の行動力で能力は分からない・・と思いますよ。でも麻美ちゃんはそんな事当然分かってますよね~!
[2] mami | 2019/07/11 22:09
〉庵爺さん
美味しいお土産ありがとうございました。セッション参加の人たちでいただきました。
さて、私が思った「できる人」はそれはいろいろ要素はあるのはもちろんですが、今の私の目に留まったほんの小さな出来事のひとつにすぎません。
私の近い存在の中にはそういう人が多いってことでしょうか。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):