本日 130 人 - 昨日 203 人 - 累計 727632 人
RSS

冬のジャズストリート!!

明日は新潟ジャズストリートです。


1月22日が「Jazz Day」なのだそうです。
1年前のブログに書きましたが
1月を英語で「JANUARY」
そして22日が英語で「ZZ」に似ているということで
JANUARYの「JA」と「ZZ」で
JAZZ Dayとなったそうです。
たしか神戸かどこかが発祥の地です。


ぜひお越しくださいね。
1日中、どこの会場を何度出入りしても
1000円ポッキリ!!
ドリンクは500円!!
それで1日中ジャズを楽しめます。


私の出演時間は次の通りです。
よろしくお願いします。

MINT


時  間:12:00~13:00
会  場:音楽文化会館 練習室13
メンバー:南雲麻美(As)
     水口かずみ(P)
     藤間 弘(B)
     猪股光則(Ds)


文田けい子&水口かずみトリオ


時  間:14:45~16:45
会  場:パルム
メンバー:文田けい子(Vo)
     南雲麻美(As)
     水口かずみ(P)
     東 聡志(B)


文田けい子&水口かずみカルテット


時  間:18:00~20:00
会  場:喫茶マキ
メンバー:文田けい子(Vo)
     南雲麻美(As)
     水口かずみ(P)
     長野賢一(B)
     目黒与志男(Ds)


「ブログ見て来たよ」という方には
特別に、smile・・pricelessの
サービスの提供があります。(笑)
皆さまのお越しをお待ちしています!!m(__)m

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):