本日 393 人 - 昨日 237 人 - 累計 728132 人
RSS

ジャズスト終了しました~♪

第21回新潟ジャズストリートは
無事に(?)終了いたしました。


ご来場いただいた皆さま、関係者の皆さま
ありがとうございました。


前日は極寒で
新潟に行く気が失せてしまいそうでしたが(笑)
当日は雨が降って道路の凍結も解消し
スイスイと車が進みました。


・・・きっと行いのイイ人がたくさんいたのですよ。(^^♪


さて、
3会場で演奏しました。
自分のことなんですけど
調子のイイ会場と
なんか調子に乗れない会場があって
なんだか不思議です。
同じ1日なのに違うのですよね。


調子の悪い時に限って
新潟ジャズ界では超有名な
サックスの大先輩が
カウンターの中に潜んでいたり(笑)
お客さんとの距離が20センチくらいだったりで
困っちゃいますね。(^^ゞ


でも、また今回も
めちゃくちゃ楽しみました。


シメは
ブティックbunbun前のラーメン屋さん。
名前は・・・忘れちゃったんですけど
うま煮ラーメン
これ、最高においしかったです!!!


近くに住んでいたら
毎週通いたいくらいですよ。(笑)


ラーメンも美味しかったけど
メンバーみんなで
ワイワイと「反省会?」しながら
過ごす時間が
とても楽しくてうれしい時間でした。


自分の反省会は
明日以降にします。
明日はもう次のライブです!!


新潟ジャズファンの皆さま
また夏も
お会いしましょう~!!(*^^)v


では
グンナイ。




**PS**
間違いのご指摘をいただきました。(笑)
ありがとうございました。
早速直しましたっ!!!(爆)

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):