本日 5 人 - 昨日 518 人 - 累計 728262 人
RSS

明日は音市場

雪が
降って消え、降っては消えを繰り返しています。


さて、明日は音市場@アルフォーレです。


音市場は2007年に起きた「中越沖地震」で
被害を受けた柏崎の復興を願って
市民のみんなが一日も早く
元気を取り戻せるようにと願って
開始しました。


市民会館も被害を受け解体され
新しい「文化会館アルフォーレ」として
生まれ変わりました。


今回はそのアルフォーレで開催されます。


私の出番は大ホールで17時55分~です。
その他、マルチホールで
ワークショップの受付やったり
参加したりする予定です。


父と祖父が尺八奏者だったので
13時からの「和楽器講座」もいいな~と思うし
叔母の影響で三味線に興味があるので
14時からの「津軽三味線」もいいな~と思いますね。


そして今私はクラとサックスを吹いているので
15時からの「木管楽器の音色あれこれ」も
外せないですね!!


講師は大先輩の小田島さん。
いろんな木管楽器を持ってきて
それぞれの音色を聴かせてくれるらしいです。
その他、演奏方法についての
質問などがあれば
答えてくれるそうです。


ジャズに限らず
ブラスバンドで木管楽器担当者は
全員集合~っ!!


MINTは、例によってリハがありませんでした。
今日、リハだと思っていたんですけど
「リハいる?」って言われ
「じゃあ、いらないです」と答えました。(笑)


サウンドの具合がどうなっているのか
わからないけど
そこはプロのエンジニアを
全面的に信用していますので
あとは演奏するだけです!!


そんな感じで
一日中、どこかでうろうろしています。
見かけたら声掛けてくださいね。


それでは。
お待ちしています!


img002.jpgimg003.jpg


.

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):