本日 52 人 - 昨日 215 人 - 累計 731288 人
RSS

2019年もありがとうございました♪

大みそかです。
とにかく、掃除!
ということで朝から頑張りました。


いらないもの、捨てます。


捨てた後から母が「もったいない」といって
ゴミ箱から救出してきたものもありました。(笑)



さて、2019年ももうすぐ終わりです。
ライブにお越しいただいた皆さま
一緒に活動した仲間たち
たまたまここにたどり着いたあなた
みなさまとのご縁に感謝します。
今年も一年、ありがとうございました。


今年はMINTでのライブ活動が増えました。
ホームグランドだったうたげ堂でのマンスリーに加え
あちこちで演奏させていただきました。


そしてその「うたげ堂」を卒業したことも
大きな出来事でした。


NYBBではエリック・マリエンサルさんを迎え
夢のような時間を過ごしたり
出演予定だった「がたふぇす」は台風直撃で
開催が中止されたりと、
思い出がたくさん増えました。(^^♪


そして今年はFM放送の電波に2度
ライブの様子が放送されました。
(飯田和彬カルテットとMINT)


音楽活動以外では
会社の仲間が若くして旅立ってしまったことが
なによりもショックで
生きてるうちにしっかり生きようと
改めて心に誓いました。


生きてるうちにやりたいことやろう!
来年もやりたいことがたくさんありますっ!
変わらぬご愛顧のほど
よろしくおねがいします!!


良いお年をお迎えください♪



南雲麻美


コメント
[1] 庵爺 | 2020/01/02 14:01
今年も宜しくお願いします。私の山の師匠も突然脳梗塞で倒れられそれから半年後亡くなられました。私より10歳上だけど体力も私より上、薬草や日々の鍛錬をどうするかなどをたくさん教えてもらいました。私も年齢からしていつどうなるか分からない。という考えで、動けるうちは好きな事をいろいろやってる次第です。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):