本日 334 人 - 昨日 237 人 - 累計 728073 人
RSS

衝動買い♪

今日は穏やかな天気になりました。


私の母は、人に頼まれて
和裁や手芸をやっているのですが
この陽気の良さに
久しぶりに「市場調査」に出かけたいと
言いだしました。


お目当てのお店に行って
あれやこれや
目新しい手芸品を見ました。
慣れた人になると
見ただけでどうやって作っているのかが
大体分かるらしいです。
すごいですね。(^^ゞ


そこでの買い物を終え
隣の店へ。


そこで私は出会ってしまいました。
あまりの可愛さに
まさかの衝動買いです。(^^♪


DSCF8165.JPGネコちゃんの顔をした
カードケースです。
顔、洗ってるのかな?








DSCF8167.JPG片手を下ろすとこんな感じ。








DSCF8169.JPG両手下ろすとこんな感じ。
どう?かわいいでしょ?

先日、邪魔くさいから
使っていないポイントカードを捨ててしまったので
スカスカ状態になりそうですが
もう、こうなったら
いろんなもの入れます。
(・・・って何を?)



衝動買いって
たのし~っっ!!!



1,575円の贅沢をした今日という日でした。


んじゃ。
グンナイ。


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):