本日 4 人 - 昨日 237 人 - 累計 727743 人
RSS

オルタードと素粒子の日々

みなさん、いかがお過ごしですか?
コロ助の猛威で活動制限が窮屈ですね。


しかも
クラスターと言われる小さな集団の代表格に

「ライブハウス」

なんて言われちゃって
なかなかライブはやりにくい状況です。


ライブが無いうちに
今までいい加減にやってきたところを
再チェックしています。
オルタードスケールとかね。


さて、そんな中、
学校や芸能界やいろいろな立場の人たちが
動画を配信していますね。
普段なら見られないものもあるみたいですし
楽しむチャンスですね。


私は天文好きなので
国立天文台の特別授業がおもしろかったです。


天文好きが高じて
今一番のマイブームは
「素粒子」です。
よくもまあそんな小さなものを発見しましたよねー、すごいですよー。
知ってますか?素粒子。(笑)


そして動画といえば
自分が演奏している動画、、、
普段は見ません。ヘタッピーだし。
基本的に「動画公開はNG絵文字」なので限定公開ですが
主催者さんの関係などでやむを得ない場合もあって
そういうのがUPされていたり
佐々木クンと一緒に出た音市場の前夜祭や
NYBBだったり。(これらは限定公開)


過去の自分、面白いです。(笑)
まず、今より多少痩せています。(^^ゞ


そして
マッピがクラウドレイキーで
これがまたいい音なんですよ。
またレイキーに変えたくなっちゃうな。


オルタードと素粒子を追及する日々です。(笑)
社会活動が少しでもはやく
動き出しますように。


では。


グンナイ☆彡


コメント
[1] 庵爺 | 2020/03/20 08:44
ポッカリ空いた時間、、、閉塞感の中でダラダラ過ごす事なく有効活用出来るマミちゃん、ヤッパリあれだけアドリブ出来る秘密を垣間見た様な気がする。
[2] mami | 2020/03/20 10:28
>庵爺さん
ただの貧乏性なだけです。(笑)
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):