本日 146 人 - 昨日 203 人 - 累計 727648 人
RSS

ウダウダだ~

92321972_2528661723905474_5061074176094240768_nこん〇〇は。
みなさま、ご無事でしょうか?


今年も桜絵文字の季節になりました。
天気が良かったので近所の桜を
見に行ってきましたよ。





今は雨・・・
こうやって金曜日の夜中に
無駄に時間を使って
ウダウダして過ごすのが楽しいです。
さらに、屋根を打つ雨絵文字の音を聞きながらというのは
たまらなくイイ感じです!


さて、、、緊急事態宣言が出ましたね
今までと何がちがうのかよくわかりません。
会社にも行けるし外出もできる。
よその国に比べたらやさしい制限です。


ウィルス絵文字は勝手に移動しない
人間が運ぶのだ、、、と
テレビに出ていた先生がおっしゃっていました。


怖いです~。


偉い人たちの「対策」って
やってもやらなくても批判される
批判は簡単
今はそんな暇ない
批判は終わってからでもできるし
とにかくみんなで協力してほしいけど
なかなか難しいですね。。。


そんなモヤモヤした気持ちを
上手く表現してくれたKING KAZUさん
日本人、一致団結して
今風に言えば「ONE TEAM」で
行動したいですね。

KING KAZU コラム



そんな中、
先日のスーパームーン絵文字
ご覧になりましたか?
その日はちょうど天気もよくて
見ることが出来ました。


92357381_2535004176604562_982244920217567232_nしかも同じタイミングで
宇宙ステーションが日本上空を飛ぶというので
私のスマホで奇跡の(?)1枚が撮れました
・・・見えますか?
左下の光が月で
右側に見える「白い点」が宇宙ステーションです。
スーパームーンと宇宙ステーションのコラボ!
スマホのカメラですからこの程度ですが
お気に入りの1枚になりました。


ライブもなく
ひたすら練習・・・(?)の日々です。
今日はオルタードのドミナントモーションを
作ってみました。


ちょっと前に
悩みが尽きないので
レッスン受けたいな~と思い
先生にお願いしたのですが
「自分で考えろ」と言われました。


ドミナントモーションひとつとってみても
「片っ端からしらみつぶしに考えてみたのか?」と。


ハイ、、、マッタクソノトオリデゴザイマス。。。


やり始めたら楽しくて(今日のところは(笑))
でも、夜中にやったのでまだ吹けていません。
早く実際に音に出してみたいですね。


もう少しウダウダしてから
寝ることにします。絵文字絵文字


コメント
[1] 庵爺 | 2020/04/11 06:34
ドミナントGは(ソ)だから、表題の「ウダウダだ〜」に(ソ)を加えて、、、(ソ)ウダ(ソ)ウダ〜。
[2] mami | 2020/04/11 23:44
>庵爺さん
じゃあC7だったら「ドウダドウダ~」ですね。(笑)
[3] 庵爺 | 2020/04/12 14:28
上手いねぇ、この切り返し!
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):