本日 493 人 - 昨日 237 人 - 累計 728232 人
RSS

りゅーとぴあ「春フェスタ2013」

春ですね~。
近所の桜も咲き始めました。
1時間前は蕾だったのに
1時間後は花びらも開いて
可愛くピンクになっていました。
ryu1.jpg

さて、今週は新潟で演奏します。
りゅーとぴあ「春フェスタ2013」というイベントで
4月から6月まで金曜の夜
新潟ではジャズが「ダータ」で聴けます。
会場は、写真でしか見ていないのですけど
なんだかちょっとおしゃれで華やかな空間です。


先週から始まりまして
私たちは2番手。


今回、初めてご一緒するのは
ヴォーカリストの仁多見悦子さんと
ドラマーの菅原亮介さんです。
どんな演奏になるのか
今からとても楽しみです!!
ryu2.jpg

そうそう、私の大好きなバラードを
演奏予定なので楽しみっ!!


時間は18時半から1時間。
金曜の夜、桜を見ながら
聴きに来ませんか?
お待ちしています。(^^♪


もちろん私も
演奏終わったら
じっくり桜を満喫しま~す!!


日本っていいな~。

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):