本日 283 人 - 昨日 364 人 - 累計 732355 人
RSS

目の前のことをやっていきます

ご報告です。


昨日、リードを買いました。


ついに、リードを買う日が来たのです。
7月になるとライブ復活しつつあります。


1日、Ken's Cafeにて
板谷圭美さんのナポレターナライブ。


私たち3人、クックテールくぼたさんに出演を機に
『Limoncello』という
イタリアらしい
そしてお洒落なリングネームを付けました。


このご時世で席数は25席のみです。
くわしくはスケジュールをご覧くださいね。


スケジュール



そして16日は第3木曜日
MINTマンスリーライブの復活です。
こちらもKen's Cafeにて
入場制限とかあるかな??
MINTライブはそんなに混雑しないでしょう。(自虐)



そして25日
そう、ぎおん柏崎祭りが中止となったこの日は
ジャズイン長野に出演予定です。


7月はワタクシ的に重要な行事があるのですが
それをうまくクリアできたら
もう、演奏しまくります。(笑)


やりたいことも
出てきたし。


とりあえず、7月が私のヤマです。


演奏会場でまた会いましょう!!\(^o^)/


じゃ。
ぐんない!!

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
[1] 庵爺 | 2020/06/15 08:33
充実した日々が少しずつ帰って来るね。
[2] mami | 2020/06/15 22:27
>庵爺さん
どうでしょうかねー、まだ疑心暗鬼な感じは残りますが、とにかく、やらなきゃいけない、前に進まなきゃいけないという気持ちです。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):