本日 70 人 - 昨日 461 人 - 累計 733828 人
RSS

りゅーとぴあ「春フェスタ」演奏終了~♪

季節が冬に逆戻りしたようなこの日
新潟のりゅーとぴあ「春フェスタ」での
演奏をさせていただきました。


仁多見さんとは
初めてご一緒したのですが
このヘナチョコな私でも
とても演奏しやすくて
初めてとは思えない感じがしました。


のびやかな歌声に感動しつつ
隣りで邪魔しないように(?)吹きました。
演奏前の会場。
本番では闇夜のカーテンに覆われましたが
この時間はまだ夕方の水色カーテン
IMG_0204.JPG
会場は天井が高く
1面はガラス張りで
とても残響が残る環境でした。


PAの方にもいろいろわがままを言いながら
それでもちゃんと対応していただいて
気持ちよく吹けました。


私の大好きなバラード
『In The Wee Small Hours Of The Morning』
初めて演奏しました。
仁多見さんも好きな曲なのだそうですが
初めて歌ったそうです。
気が合います。(*^^)v


私ってリハは上手くいくんだけど
本番に弱いな。(^^ゞ
でも、またやりたい曲です。


苦手意識が最高潮のバラードですが(笑)
インストでもやってみました。
まだまだだな~、、、
でも先日の録音より良かったかも。IMG_0207.JPG


このイベントは6月まで続きます。
お時間のある方はぜひ
行ってみてくださいね。






.

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):