本日 403 人 - 昨日 364 人 - 累計 732475 人
RSS

ぶらり旅

今日は20度を超えて
暖かい1日になりました。


桜もだいぶ咲き
お花見ポイントはどこもみな
混雑しているようです。


IMG_0247.JPGそんな陽気に誘われ
まずは刈羽村の『とうりんぼ スイーツガーデン』へ。


コーヒーを買って
外のテラス席へ。
一望できる刈羽平野
ちょっと曇ってきたのが残念。


桜も咲き始めました。IMG_0250.JPG






お土産にケーキを買って帰りました。
どれもおいしそう。
春らしくピンク色のケーキが
たくさんあって
選ぶのに一苦労しました。(^^ゞ


その後、山道を探検しながら進むと
行き止まりに。(^^ゞ


IMG_0270.JPGもどってもどって
ちょっと曲がったら
見慣れた風景になり
行きついた先はここ「青海川」


日本で一番海に近い駅として知られていますね。
ドラマのロケにもよく使われていました。


ちょうど電車が入ってきました。


IMG_0274.JPG
夕日がきれいに雲の隙間から
輝いていました。
とてもきれいな景色で
得した気分です。


心が洗われます。
少しだけいろんなことを忘れて
この風景に没頭しました。
自然の神様ありがとう。


さあ、明日は月曜日。
また頑張りましょう!!


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):