本日 188 人 - 昨日 255 人 - 累計 731896 人
RSS

時空を超えて

IMG_1075こんばんは
お盆休み、夏休みが終わっちゃいます。


父もまたあちらの生活に
戻っていきました。


さて、
この短い夏休みの間に起こった
ちょっとHOTな出来事のお話です。


高校の先輩から突然の連絡があり
柏崎に戻るので当時借りたビデオテープを返しに行くよ
という連絡が来たのです。


当時(高校生の頃ってこと)貸したビデオテープ!!!というのは
吹奏楽部の定期演奏会の様子を
私の父が客席から撮ったというものでした。


暑い中をわざわざ先輩が持ってきてくれました。IMG_1056
何年ぶり?に会いました。
こんな時代じゃなかったら
せっかくだからこのビデオを肴に
みんなで集まって
ワイワイやりたかたったですね。
残念です!


貸したことすら、、、いや、そんなビデオがあることすら
すっかり忘れていたのですが
ウン十年過ぎた今
時空を超えて(?)それはやってきました。
ちょうどお盆ということもあって
仏壇に供えて父に報告しました。(笑)IMG_1049


先輩とのやり取りの中で
お世話になった福島先生の話になりました。
どうしているかなー?
FBでお名前を見つけたので
お友達申請とメッセージは出したのですが
読まれた形跡すらありません。


ヘビースモーカーだったし(笑)
今もお元気に活躍されているのか知りたいです。
可能であれば連絡を取り合って
時代が許せばぜひお会いしたいです。
そして今の私も見てほしいです。


福島格史先生の連絡先
知っている方がいらっしゃいましたら
わたしに直メールください。(^^♪


そして・・・
みんな、どうしているかなー?


コメント
[1] 庵爺 | 2020/08/17 09:09
いろんな思い出、、、「思い出は思い出さずに忘れずに」でしょうか?
[2] mami | 2020/08/17 21:32
>庵爺さん
うまいことをおっしゃいますね。思い出したいものは楽しかったこととか良い思い出で、思い出したらたぶん脳が活性化します。(笑)
思い出したくないダークは過去は消去ですね。(笑)
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):