本日 12 人 - 昨日 215 人 - 累計 731248 人
RSS

MINTじゃないよミントだよ

母が庭先で言いました。


ミントは繁殖力が強くて
あっちこっちもミントだらけだよ~、と。


今日の話題はバンドのMINTじゃなくて
ハーブのミントです。


え?そうだったの?
我が家にはそんなにミントが生えていたの?
知らなかったよ~。


しかも良く見ると2種類あります。
「なんとかミント」と「ミントなんとか」
いろいろありますよね。
それのどれかです。(笑)


なのでその両方の葉を摘んで
人生初の自家製?ミントティーを
作ってみました。


「作ってみました」というほどのものではありません。
洗ってちぎってお湯を注いで
しばらく待つ。。。








な~に~?
すごい美味しいじゃないですか~!!
これが庭にたくさん生えていたなんて
しらなかったなんて
もったいないっ!!


明日もまた
ティータイムを楽しもうと思います。


バンドのMINTも
ミントに負けずに
世間にはびこりたいと思います。(^^♪


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):