本日 6 人 - 昨日 324 人 - 累計 733303 人
RSS

1回しか言いません。

夜中の1時半。
こんな時間に書きます。(^^♪


久しぶりにマッピを
グレイトネックにしてみました。


う~ん、こんな音だったっけ?
ビックリするくらいレイキーとは違う。


あ!
突っ込み入れようと思ったあなた!
ハイハイ、わかってますよ。


でもね、ちょっとタンギングがしやすいだけで
バップなフレーズが生まれてきたりします。
あ~、なんかスラスラ吹けた。


今だったらもっとマシに録音できたのに~ぃぃ!!


実は
先日録音したやつが
発売されます。


もう、全部取り直したいくらいショボイ私。(>_<)(>_<)
こんなヘタッピーが
向こう見ずな挑戦ですよ、ホントに。


昨日から私のHPの「CD」のところに
紹介してあるんですよ、実は。


でも
あまりにショボすぎて(>_<)恥ずかしいから
なかなか大きな声で言えません。


なので
コソッと
1回だけ
紹介します。


『Speak Low』
25日発売です。
アルトとソプラノとクラを吹きました。


CDページ


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):