本日 361 人 - 昨日 237 人 - 累計 728100 人
RSS

新潟ジャズスト 出演とりやめ

かつてこんなに雪が降ったことあったでしょうか?!


雪国のみなさん
除雪、お疲れ様です。137514017_3267628693342103_3788130373715444227_n


除雪しながら
雪が積もりましたね。


まるで「賽の河原」です。


え?
賽の河原って
地獄にあるんじゃなかったっけ??


この世にいながら
地獄を味わっているかのようです。


さて


すっかり忘れていたのですが
ご報告というかお知らせというかです。


今回の新潟ジャズストリートですが
私の置かれた環境と照らし合わせた結果
出演は難しいという結論になりました。


とても出たいのです。
大活躍したいのですが
必ずまたそういう日がやってくると信じて
今は充電に徹しようと思います。


しばらくは地元で
腕を磨きたいと思います。


今、新潟ジャズストリートのサイトを見ましたけど
もうすっかり私の名前は消えていました。(笑)


そのうち大活躍しますので
お待ちくださいね。絵文字絵文字


それでは~

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
[1] 庵爺 | 2021/01/13 13:49
黒柳徹子は絶頂期み渡米し自分を見つめ直した。郷ひろみは歌の幅を広げるため
やはり渡米。いずれも絶頂期に近い状況で決断。麻美ちゃんの置かれてる状況も
似てるかも。心新たに羽ばたくチャンスと捉えてては?
[2] mami | 2021/01/13 23:16
>庵爺さん
じゃあ私もNYに進出しようかしら。
ウソです。(笑)
できることから地道にやっていきましょう。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):