本日 297 人 - 昨日 364 人 - 累計 732369 人
RSS

初マックm

すっかり練習はサボっています。(*^^)v


今日は我が母が
生まれて初めて
マックのハンバーガーを食べました。(*^^)v


何が何だか良くわかっていないので
写真の写りで選んでました。


家に持って帰りそれが昼食となりました。母の作品(^^♪IMG_0839.JPG

母はまず、箸を持ったので(笑)
食べ方の流儀を伝授しました。


ガブッといけ、と。(笑)


しばらく黙って食べていたのですが
半分くらいでやめちゃいました。
まずかった?と聞くと
すご~くおいしかったと言いました。


しかし
母はわけあって
半分しか食べられません。


なんだか童謡の「さっちゃん」のようだなと
思いました。
さっちゃんは大好きなバナナを
半分しか食べられません。
母も初めて食べたマックのハンバーガーが
とてもおいしかったのに
半分しか食べられない。


まあ食べられない理由が
「小さいから」というわけではありませんが。(笑)


また連れて行ってあげようと思います。(*^^)v

関連記事
NO IMAGE
ひな祭り (03月03日)
NO IMAGE
母の作品 (10月08日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):