本日 479 人 - 昨日 237 人 - 累計 728218 人
RSS

冬の音市場

今年も冬の音市場が開催されます。


ただ去年までとは違って
少し制約が発生してしまいますが
それでも、
そうやってでも
演奏できるってことは
ありがたいことです。


2月27日、28日と2日間あります。
私も両日出演しますので
よかったらぜひ聴きに来てくださいね。


チケットは2日間使えるチケットで
1500円です。
ぜひ、前売りでご購入をお願いします。


というのも
当日500円高くなるってこともあるのですが
今年は特にコロナ対策として
入場の際に名前や連絡先を
記入していただかないといけないのですが
チケットに書くところがありますので
事前に記入してきていただきたいのです。


FD1CAE1C-4231-41C0-B00E-DB1145FDBBF3←この右側に記入







私は1日目は細木久美ちゃんと
2日目はMINTで
演奏します。

どちらも最後の時間なので
最後までお客様残っていてくれるかなーと
心配しています。(笑)


ぜひ、応援よろしくお願いします。\(^o^)/



142102781_3962304430480319_3706639151094204050_o

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):