本日 111 人 - 昨日 364 人 - 累計 732183 人
RSS

明日はMINTライブ

もう!
バタバタしていて大変です!!


明日はMINTマンスリーライブだというのに
バタバタしてます!


せっかく由紀さんに曲を選んでもらったけど
楽譜を作っている時間もない!
MINTの次の日はカメレオンライブのリハがあるし
それ用にも楽譜を作りたかったんだけど
まだ手元にないし
22日はチャリの練習で新譜を書いて
持っていかないとダメなんだけど
毎日なにかがあって
結局譜面を書いてる暇がない!!


唯一、今日が書ける日だったんだけど
アポロの具合が悪い。
大丈夫か!アポロ!しっかりしてくれよ!!


でも、これからちょっと書きます。


あ~、由紀さんの曲は決まったけど
MINTは何をやろうかな、、、
だめだ~、余裕が無い!!


とういことで
譜面作ります。


明日、お待ちしています!!\(^o^)/

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):