本日 40 人 - 昨日 237 人 - 累計 727779 人
RSS

シヴァ神の微笑みからリセット

シヴァ神の仕業か、、、
先日は「目に見えない何かが・・・」と書きましたが
実は、目に見えるものも壊れました。


ひとつ目は買って半年足らずのiphone。
音が出なくなり「修理」決定。
代替機をお借りしました。
久しぶりにアンドロイド。
使い方が思い出せません
これから約1週間程度
少し不便になります。


電話とメールとFacebookは大丈夫だけど
Lineで私とつながっている
数少ないお友達よ。
そんなわけで
Lineはしばしお休み。
Facebookに連絡しておくれ。


そしてもう一つ
シヴァ神の標的になったのは車です。
去年の11月に直してもらったところが
また同じ症状に。
部品があるというのでその場で直してもらいました。


シヴァ神の微笑みから
2つのことがリセット&リスタートです。


そのリセット中に
昔の知り合いに何人も出会いました。
滅多にそういう人に合わないのですけど
5人もいました。


中学校の先輩がひとり、
最初に勤めた会社で一緒に働いていた人とご主人
その同じ会社のえらい人ご夫婦一組


しかもこの全員が私に気付きませんでした。(笑)


もしくは
私から「声をかけないでねオーラ」が
燦々と出ていたか
どっちかです。(^^ゞ


そんな珍しいことが続いたりして
やっぱりなにか地下活動が
続いているような気配です。
良い気配だといいのですけど。。。


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):