本日 105 人 - 昨日 237 人 - 累計 727844 人
RSS

前夜祭終了&16日「柳都ジャズ」のご案内

音市場の前夜祭が終わりました。


ヤバいくらい楽しかったです。
どうしましょう!(笑)
今日聴き逃した方、残念でしたね!


ジャズのほうのDuo
以前に比べたら格段に上手くなったと
思いました。
(自分レベルの話ですよ)


そして特筆すべきは
佐々木クンとやった「長渕デュオ」
会場から手拍子をいただいたりして
予想外の展開に!


佐々木クンはクラシックの人だけど
私がなにか仕掛けると
必ず反応してみせます。
ジャズの人でさえ
そういうことを忘れている人がたくさんいるのに。


なので、リハでは一度もやらなかったことを
仕掛けてみました。
彼なら大丈夫だと思ったからです。
相手の反応を見ながら
自分を表現するって
まさにジャズの感覚。
いえ、ジャズでさえ自分のことで精一杯で
相手の音を聴いていないことなんて
多々あるのに。
長渕の美しいバラードに
そういう気持ちを思い出させてもらいました。


あ~、楽しかった。


さて、明日は音市場です。
うたげ堂で16時~やります。


そして3連休の怒涛の3連チャン目は
新潟の「柳都ジャズ」です。
新潟古町界隈、全5会場で
13時~21時まで
ジャズの演奏が続きますよ。


私の出演は次の通り


13:00~15:00 『MINT』 会場:パルム
16:00~18:00 『文田けい子&カルテット』 会場:パルム
19:00~21:00 『文田けい子&カルテット』 会場:ブルーカフェ


天気が少し心配ですが
お近くのかた
ぜひ、お越しくださいね!!
お待ちしています!!


img003.jpg画像

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
[1] 佐々木勇一 | 2013/09/15 03:44
大丈夫でしたかね…?
私の場合、楽譜にないことをされても対応できるようにアンサンブルは常に共演者を意識しています。
なので、ある程度は対応できますけど私の専門外のことは無理です(^^;;
また、やりましょう!
[2] mami | 2013/09/15 10:35
>佐々木クン
MCで「この二人が長渕やります」って言った時、会場がどよめいたよね!
直前にあんなに素晴らしい「アルハンブラの思い出」を聴かせてくれた人が「長渕?!」ってみんなビックリだったね。
私もひょっとしたら「MINTのサックスの人が長渕?!」って思われたのかも。(^^♪
あとで動画をHPに載せちゃおうかな。(^^♪
またやろうね!!
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):