本日 102 人 - 昨日 461 人 - 累計 733860 人
RSS

松雲山荘ライブ終了

松雲山荘でのライブ終了しました。
残念ながら2日目は雨のため中止になりました。


IMG_2283.JPG・・・幻想的にライトアップされた紅葉。
たくさんの人。
いつの頃からか駐車場が有料化され
シャトルバスが来るようになった。




はじめてこのライトアップされた紅葉の中で
演奏してみた。IMG_2263.JPG


・・・自然の中だ。(笑)
天気も良く風もない
寒いとはいえ
外で演奏するには絶好のコンディション。
半月が木々の隙間から見えていた。


ちょっと小高い場所にあるこのステージ
ここまでPA機材とステージを
運ぶのはたいへんだったろうな。


たくさんの紅葉見物の人たち
みんな足を止めて
聴いてくれていた。


「いつもやっているんですか?」
「初めて聞いたけどよかったです」IMG_2281.JPG


私も楽しかった
自然のパワーをもらった。
録音しておけばよかったな。


演奏が終わり解散。
私は家に戻り
母に紅葉を見せてあげようと連れ出し
また松雲山荘に戻った。


今度はスタッフ用の駐車場に停められないので(笑)
有料駐車場に車を入れた。


駐車場のおじさんが
「いくらでも停めてもらってもいいけど
やることはちゃんとやってからにしてください」
といって
300円を要求した。


そんな言い方あるか?
と、ちょっと不快だった。
だけど私はイヤな顔もせず
大人の対応をした
あのおじさんより私のほうが
よっぽど大人だ、と思いながら。


IMG_2280.JPG久しぶりに紅葉をみた母は
とても喜んでいた。
その昔、カメラマンに
「モデルになってもらってもイイですか」と
言われた母。(笑)
あの写真はどうなったんだろう。


その思い出の場所で(笑)
また同じように写真を撮った。


母は
今年は見られないと思っていたのに
見れて良かった。
300円払った甲斐があった
と言った。(笑)


結構根に持つ親子かもしれない、私たち。(^^♪


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):