本日 206 人 - 昨日 237 人 - 累計 727945 人
RSS

シヴァ神の再来

たしか、9月ごろだったでしょうか?
シヴァ神がやってきて
私のいろんなものを壊していったのは、、、


どうやら再来したようです。
困っちゃいます。
またiphoneが壊れました。
今度は文字入力ができなくなりました。
auショップのお姉さんも初めて見る症状だとか
電話対応してくれたAppleサポートのお姉さんも
初めてきいた症状だとか言ってました。


それに加え、カーナビが職務放棄。
新しいの買い換えました。


そしてサックスのクリーニングスワブが破れました。(笑)


最後は私の胃です。(^^ゞ
先日、ステイブルメイツを練習してたら
あまりの難曲に胃が痛くなりました。((+_+))
そして昨日今日とピークを迎え
あまりの痛さに夜も寝られなくなり・・・


そのかわり、昼間の眠いこと、、、(^^ゞ
胃が痛くなることなんて
あまりないんですよ、私。


9月にシヴァ神さんがやってきた時は
新たな「創造」もあったので
今回もなにか新しいものが
生まれてくるんじゃないかな?と
期待しています。


さて、今日はMINTマンスリーライブです。
皆さまのお越しをお待ちしています!!


MINTちらし2014年1月.jpg

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):