本日 489 人 - 昨日 237 人 - 累計 728228 人
RSS

冬の音市場♪

img005.jpgimg007.jpg2月8日(土)・9日(日)
柏崎市文化会館アルフォーレで
『音市場@アルフォーレ 冬のオトイチ』が開催されます。


これは毎年秋にやっている音市場の「ホール」バージョンです!





8日は「Rock'n Multi」と題しまして
マルチホールのみで
ロックバンドの演奏があります。


そして9日
大ホールは主に「ナマ音」を楽しめる構成。
マルチホールはバンド演奏ですが
前日と違ってフォークやジャズもあります。↓9日の目安の時間です。変更アリ。img010.jpgimg011.jpg


私は9日のみの出演。
まず14時50分頃から大ホールで
ピアノとのデュオ演奏です。
これはマイクなしのナマ音で
アコースティックにやります。


そして18時からマルチホールで
バンド「Chari」で出演します。
これはフュージョンバンドです。
その頃には大ホールもすでに全プログラムが終わっているので
私たちが音市場全体の
大トリをつとめます!!



全体にはどんな「出し物」があるかというと・・・
ジャンルだけでくくってしまうのが辛いほどです。
なので楽器で言いましょうか?
まずはビッグバンドで華やかに幕あけ!
そのあとは
定番の
ギター、ピアノ、歌、、
それから
リコーダーあり
マリンバあり
バイオリンあり
尺八
オカリナ
フルート
サックス(私)
津軽三味線
弾き語り、、、


そしてそして
フォルクローレ(これは楽器でいうとわからないと思うのでジャンルですね)
それからカンツォーネ

そして最後は
サンセットライダースと
MINGLEの小田島さんとKaoさんのコラボレーション!!


詳しくは書ききれません。\(◎o◎)/!


チケットは2日間使えて1,000円ポッキリ!
マルチホールでは飲食しながら聴けるし
大ホールのあるホワイエでは
「OTO cafe」と題し
市内の有名店とコラボした軽食が味わえます。


どちらのホールもとてもよい響きがしていました。
ぜひ、聴きに来てくださいね!!


というか
チケット買ってくださ~い!(笑)


冗談です。


皆さまのお越しをお待ちしています!!

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):