本日 218 人 - 昨日 255 人 - 累計 731926 人
RSS

冬のオトイチ終了~♪

冬の音市場@アルフォーレが終了しました。
ご来場していただいたお客さま
ありがとうございました。


出演者のみんな!お疲れ様でした!
スタッフの皆さん!お世話になりました!


私は大ホールでピアノとのデュオと
マルチホールでのバンド演奏と
2回出演しました。


・・・大ホールでは、
私たちの出番の前は完全にクラシックの世界。
ピンと張りつめた緊張感のある空気が流れ
ひとつひとつの音が
とても大事そうに
表現されています。


そういう世界、私、好きです。
なんか特別な時間です。


そのあと、
いきなりのJAZZ。(^^ゞ


このピンと張りつめた空気は
なんとかならんのか。


いや、いいんですよ。
でもジャズは楽しく聴いてほしいな。
ちょっとMC挟んだりしたらよかったのかな?


演奏終わって、館内を歩いていると
何人かのお客さまに
「よかったよ~」って言ってもらいました。
まあ、自分の出来はともあれ
そう言ってもらえたので
それでいいかな。


そのあと
冬のオトイチの「大トリ」として
マルチホールでの演奏。
こっちはフュージョン。
賑やかに。
この雰囲気がやっぱり慣れてる。


ラストということもあって
出番を終えた演者さんたちが
たくさん来てくれていました。
こちらのバンドも難しい曲が多かったな~。


MCも任されて
適当にしゃべったんですけど
演奏よりMCを褒められたりしました。(^^ゞ


もうしゃべりませんよ!
喋らないというのがポリシーだったのに!(笑)


このイベントを通して
またいろいろなことに気付き
勉強になりました。


またガンバリマス!


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):