本日 212 人 - 昨日 364 人 - 累計 732284 人
RSS

麻美久美Duoライブ

気が付けば
もう、3月です。


4月から消費税がUP。
その前に買い溜めする人の話とか
何を買ったほうがいいとか
それは買わなくてもいいとか
テレビで言っていたのに
全く自分のこととして捉えていませんでした。


マッピを買いに行きたいな~と
思っていたんですけど
どうせ行くなら3月中ですよね。


楽器の点検は毎年2月頃していたんですけど
2月から3月はライブが続いているので
出せなかったんですけど
出すなら3月中ですよね。


そう
3月22日までライブが入っているので
それが終わってから出そう、、、
な~んて思っていたので
消費税のことを忘れていました。


稼ぎが少ないんだから
ちょっとでも安く済ませたい!!


さっき、派遣会社から電話があり
衝撃的な告白されました。
なんと、4月いっぱいで廃業だそうです。


私が登録した派遣会社が廃業するのは
これで2社目です。


そんな将来不安だらけの私が
ライブやります。(笑)


ぜひ、聴きに来てみてください!!


16日(日)
長岡市、jazzCafe音食にて
ピアノの細木久美ちゃんと
DUOライブです。


昨日、久美ちゃんから
譜面と音源が届きました。


なんと、美しい曲ばかり。
いつものスタンダードで乗り切ろう
なんて考えていた自分が恥ずかしい。(^^ゞ


名付けて
「麻美&久美DUOライブ」
どんな化学変化が起こるのか
とても楽しみです。


○---○---○---○---○---○---○---○---○

「麻美&久美DUOライブ」


日時:3月16日(日)15:00~
会場:jazzCafe音食
   長岡市東坂之上町2丁目1-2 末広ビル2F
   TEL : 0258-36-7655
チャージ:¥2,000(1ドリンク付き)

○---○---○---○---○---○---○---○---○

麻美&久美.jpg

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):