本日 265 人 - 昨日 461 人 - 累計 734023 人
RSS

楽しかったよ♪

麻美&久美Duoライブ、終了しました。
雨の中、お越しいただいたお客さま
音食マスター
そして久美ちゃん
そしてそして久美ちゃんのご主人となっちゃん
ありがとうございました。


出しきりました。


久美ちゃん!わたしたち二人で頑張ったよね!


やりたいことやった。
吹きたい曲吹いた。
楽しかった。
終わったら心地よい疲労感に浸りました。


デュオって
お互いに休むヒマがなくて
とっても疲れるって
初めて知りました。(^^ゞ
やってみなければ気付かないこと。


だからリードも
楽に出せるほうがイイね。
お客さんは目の前だし
大きい音を出す必要もないしね。
そこがちょっと選択ミスだったかな。


そう、めずらしく
バンドレンのリードを使ってみました。
音がパリッとして
イイ感じでした。
でも乾燥すると
バリバリしちゃって、、、ね。


IMG_0384.JPGふたりとも「男前な演奏」と
ある方面では言われていますが(笑)
昨日も
・・私はともかく・・
久美ちゃんの男前ぶりには
惚れ惚れしちゃいました。(笑)


「目で会話」できる
それが楽しい。(*^^)v


次は6月。
三条でこのDuoを披露します。
そちら方面の方、
ぜひ応援に来てくださいね!!

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
[1] くみ | 2014/03/19 13:05
こちらこそ~ ありがとう♪
麻美ちゃんもかなりの男前だったよ(^_-)-☆
きびしいけど楽しかったね♪
6月もよろしく(^'^) 夏も、、かな♪
[2] mami | 2014/03/19 20:46
>くみちゃん
書き込みありがとう!!
うん、楽しかった。(*^^)v
もっと女子力をアップして次は臨みますっ!(笑)
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):