本日 19 人 - 昨日 237 人 - 累計 727758 人
RSS

Spring Jazz Live@喫茶マキ 終了~♪

Spring Jazz Live@喫茶マキ
終了しました~♪


ちょうど桜が満開の新潟市。
天気もよく
お花見に来ている人、人、、
神社のお祭りの山車が出ていたり
賑やかな日曜日でした。


そんなアウトドアにピッタリな日曜日に
とってもインドアなジャズライブですが
たくさんの方に来ていただきました。\(^o^)/


仁多見さんとは約1年ぶりの共演でした。
好きな曲の「趣味」が似ていて
わざわざ私の好きな曲を選曲してくれるので
吹きながらウキウキしてしまいます。(^^♪


この1年のあいだに
仁多見さんにはいろいろ
たいへんなことがあったらしくて
実は「復帰ライブ」だったと
ライブの最中に知りました。


なにはともあれ
よかったよかった。絵文字


私も何度か
演奏できないかも、、、って
思う頃があったけど
気持ちを途切れさせずに
思い続けていれば
また
運気が好転した時に
音楽もできるようになる、、
みたいな、、、こともありました。


そして
今週木曜日のMINTライブでは
仁多見さんをゲストとしてお招きします!


なかなか柏崎まで来ていただくこともないので
チャンス!
ぜひ、聴きに来てください!!


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):