本日 221 人 - 昨日 324 人 - 累計 733518 人
RSS

くみまみ終了~♪

久美ちゃんとのDuoライブ@サトーズバー
終了いたしました。


3月に続いて2度目のこのライブ
選曲も1回目とほぼ同じということで
軽い打ち合わせだけのブッツケ本番でした。


不思議なことに
同じ人間が同じ曲を同じように演奏しているのに
どうしてこんなにも前回と違うんだろうと思いました。


長岡でもそれなりに私らしく
(それしかできないんだけど)吹いたけど
それよりもっと私らしく表現できたような気がします。


ライブは生き物!
私の状態だけではなく
久美ちゃんとの相互作用やお店の雰囲気
それにお客さまのパワーやいろいろなものが作用します。
それが『This is THE LIVE』ってことですよね!!


『サックスっていろいろな音色でいろいろな表現できるんですね』と
言っていただけて嬉しかったです。


そうそうクラも吹きました。
CDに入れた「Girl Talk」をやってみました。
ライブでは初めてでしたね。
GirlのTalkなので
話の話題が次から次へと変わってしまうさまを
転調で表現しています。(笑)
デキはイマイチだったかもしれないけど
くじけずに続けたいと思います。


そしてステキな飛び入りもありました。
前回のジャズストでもご一緒したのですが
クラシックのバイオリニスト小島健弘さんが
素晴らしい演奏を聴かせてくれました。
久美ちゃんの初見の強さにも驚きましたが
とにかく心が洗われるような思いでした。
ありがとうございました。



さて、久美ちゃんとのDuoライブですが
7月の新潟ジャズストリートで1時間だけ演奏します。
また近くなったらご案内しますね。


そしてバイオリンの小島さんとも
ジャズストでご一緒しますよ!!
(文田けい子さんのバンド)



さあ、私は次の日からすでに
Yossyバンドモードに切り替わっています。
とにかく、やらないことには間に合いません。(^^ゞ
こちらは20日(金)新潟フェアリーテールです。
また違った私が見れると思います。
(指が回らずにくやしがってるところとか。)


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):