本日 193 人 - 昨日 255 人 - 累計 731901 人
RSS

上半期最終ライブ報告♪

半年終わっちゃいましたよ。
早いですね。


歳をとると1日がどんどん短く感じますよね。
どうやら分母の数がどんどん大きくなるから
分子である「1」は
小さく感じるらしいですよ。


たとえば1歳の誕生日を迎えた子の1日の長さは
1/365

10歳の誕生日を迎えた子の1日の長さは
1/3650
というように。


まあ、それはさておき。


10468208_650139131738670_5073554340481459368_n.jpg先週末は新潟フェアリーテイルで
ライブやってきました。
バンドのメンバーは
ずっと前からみんな知り合いだったし
それぞれの人とは演奏したことはあったけど
この組み合わせは初めてだったんですよ。


でも、
なんかとっても良いバンドでした~!
やりやすかった~!
またやりたいな~!


・・・ひょっとして、私がみんなのストレスになっていた?(笑)


MAKIさんとYAYOIさんはステキな姉妹。
顔は似ているけど
でも表現するものは全く違うんですね。
同じお家で同じご飯を食べて育っても
こんなにそれぞれの個性がハッキリ違うんですよ。


そして、仲良し。
いいな~。
私には兄弟姉妹がいないので
うらやましいな~と思いました。

135.JPG
お二人のユニットは
結成10周年だそうですよ。
今年はさらに精力的にやるみたいです。
機会があったら聴きに行ってみてくださいね!


さて、私はというと
このライブで一段落。絵文字
次はもうMINTマンスリー
そして
『新潟ジャズストリート』ですよ!!


またあらためてご案内しますね。


今日は少しゆっくり休んで
また明日
もしくは明後日?から
ガンバリマス。(笑)


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):