本日 6 人 - 昨日 460 人 - 累計 732538 人
RSS

ジャズストの前に!明日はMINT♪

さ、気持ちを切り替えましょう!!


明日はMINTマンスリー@うたげ堂です。
(といっても、もうすぐ明日になっちゃう。(^^ゞ)
さ~て、なにをやろうかな。
なにかありますか?(^^♪


最近やってない曲を
また見つけます。


そして
今日7月16日は
柏崎沖を震源とした「中越沖地震」の発生から
7年目の日でした。
あの惨劇がまた蘇ります。
家は半壊。
斜めになっちゃったのでドアが外れました。
梅雨の終わりのものすごい雨が降るので
ブルーシートをカーテンのようにしました。


雨水をためてシャンプーしました。


友人たちが支援物質を届けてくれました。
本当にありがたかったです。


あの惨状と共に
親切にしてもらったことも思い出します。


そしてまた
こうして音楽をやれていることに
深く感謝します。


神様ありがとう。


明日のライブもガンバリマス!
あ!そうそう!
明日から4連チャンです!!
体力落とさないように
体調管理もちゃんとしなくっちゃ!!


では~

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):