本日 88 人 - 昨日 192 人 - 累計 733061 人
RSS

出雲崎ストリートジャズ2014

今年もまたこの季節です。

『出雲崎ストリートジャズ』


今年でたぶん4回目かな?
私はMINTでフル出場しています。


なんと


台風が迫っています。。。
雨が降ったら屋内でやるそうです。
当日の朝、発表になるそうです。


『jaja』が今年も出演!
新潟ジャズストで聴いてから何年になるかな?


サックスの秋山さんは
なんと
メイト音楽学院「卒」だそうですよ。
同窓生です!!(笑)


そして最近は某サックス雑誌などで
アドリブのソロ譜を提供しているのを
発見したことあるんですけど、、、。
「吉乃川」のCMで新潟県内ではすでに有名な
サックス奏者、サイモン・コスグローブさんも出演!!


たくさんすばらしいミュージシャンが出演します。
MINTもぜひ
聴きに来てくださいね!!


出雲崎ストリートジャズ


10575302_697291867022577_3645932847760569941_o.jpg10580812_697292127022551_2630748715571674005_o.jpg

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
[1] 庵爺 | 2014/08/09 08:22
仕事で行けませんが、台風の「風」を吹き飛ばすような演奏を・・・楽しんで下さい。
[2] mami | 2014/08/09 23:12
>庵爺さん
お仕事ですか!日曜日なのに大変ですね!
台風に負けずに演奏します・・・が、お客さんも負けずに来てもらいたいですね。(笑)
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):