本日 31 人 - 昨日 255 人 - 累計 731739 人
RSS

音市場終了~♪

音市場 Vol.8 終了しました。


まず、前夜祭では
アルフォーレのマルチホールにて
クラシックギターの佐々木クンと
昨年に引き続き、
私たちの私たちの解釈による「長渕剛」を演奏しました。


いつも思うのですが、わたしって
リハが最高の出来です。(^^ゞ
本番よりぜんぜんリハが良い。
困っちゃうな。


PAもとても良い感じだったので
気持ちよく吹けました。

《Photo by Mr.NAKAMURA》10694298_467401083401396_8647561605230806386_o.jpgそして、音市場当日は
まずMINTから。
12時半~というちょうどランチの時間にもかかわらず
たくさんの方に聴いていただきました。





PAと通すと
なかなか「pp」を吹かせてくれないことがあります。
弱く吹いても弱く吹いても
少しも音が弱くならないことが、、、


でもこの某社のPAは
気持ちよく「pp」を吹かせてくれました。
ありがとー!!


ステージの入れ替えが激しくて
ドラムセットのチェンジが出来ませんでした。
なのでジャズセットじゃなくて
ロックセットでしたが
MINTのI猪股さんは楽しそうでした。
昔の猪股さんを思い出して
こういう猪股さんも好きだなって思いました。(*^^)v


《Photo by Mr.Sasagawa》まみ佐々木.jpgそのあと、東本町の紺太さんのフォトスタジオに移動して
佐々木クンと
今度はガッツリと長渕やりました。


ステージが白くて
「白の情景だね」とふたりで言いました。
これわかる人は長渕ファンですね。(笑)



聴きに来てくれたお客さんの中に
私の中学校時代の担任の先生と
中学校時代の後輩がいました。
長渕剛の音楽に出会ったのもそのころだし
なんか不思議な気持ちでした。


先生は私たち二人にお土産をもってきてくれました。

そして後輩ちゃんは当時サックスを吹いていたデキの良い後輩で(笑)
「センパイのソプラノサックスがすごく好き」って
言ってくれました。
デキの悪い私たち3年生は
劣等感いっぱいだったなとあの頃を思い出しました。(笑)


演奏の後、柏崎日報の取材を受けました。
それが次の日の新聞に載ったのですが
私はそれをとっていなかったので
先輩が送ってくれました。
10715839_713917752016902_1019606290_n.jpg10716068_713917655350245_266160796_n.jpg10719451_713917715350239_1511802645_n.jpg











そしてまたマルチホールに戻り
IのないMINTで少し演奏。


いそがしかったけど
地元柏崎の人たちのまえで
ジャズも、長渕も知らない人の前で演奏して
それでも楽しんでもらえたことは
よかったなとおもいます。


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):