音市場 Vol.8 終了しました。
まず、前夜祭では
アルフォーレのマルチホールにて
クラシックギターの佐々木クンと
昨年に引き続き、
私たちの私たちの解釈による「長渕剛」を演奏しました。
いつも思うのですが、わたしって
リハが最高の出来です。(^^ゞ
本番よりぜんぜんリハが良い。
困っちゃうな。
PAもとても良い感じだったので
気持ちよく吹けました。
《Photo by Mr.NAKAMURA》そして、音市場当日は
まずMINTから。
12時半~というちょうどランチの時間にもかかわらず
たくさんの方に聴いていただきました。
PAと通すと
なかなか「pp」を吹かせてくれないことがあります。
弱く吹いても弱く吹いても
少しも音が弱くならないことが、、、
でもこの某社のPAは
気持ちよく「pp」を吹かせてくれました。
ありがとー!!
ステージの入れ替えが激しくて
ドラムセットのチェンジが出来ませんでした。
なのでジャズセットじゃなくて
ロックセットでしたが
MINTのI猪股さんは楽しそうでした。
昔の猪股さんを思い出して
こういう猪股さんも好きだなって思いました。(*^^)v
《Photo by Mr.Sasagawa》そのあと、東本町の紺太さんのフォトスタジオに移動して
佐々木クンと
今度はガッツリと長渕やりました。
ステージが白くて
「白の情景だね」とふたりで言いました。
これわかる人は長渕ファンですね。(笑)
聴きに来てくれたお客さんの中に
私の中学校時代の担任の先生と
中学校時代の後輩がいました。
長渕剛の音楽に出会ったのもそのころだし
なんか不思議な気持ちでした。
先生は私たち二人にお土産をもってきてくれました。
そして後輩ちゃんは当時サックスを吹いていたデキの良い後輩で(笑)
「センパイのソプラノサックスがすごく好き」って
言ってくれました。
デキの悪い私たち3年生は
劣等感いっぱいだったなとあの頃を思い出しました。(笑)
演奏の後、柏崎日報の取材を受けました。
それが次の日の新聞に載ったのですが
私はそれをとっていなかったので
先輩が送ってくれました。
そしてまたマルチホールに戻り
IのないMINTで少し演奏。
いそがしかったけど
地元柏崎の人たちのまえで
ジャズも、長渕も知らない人の前で演奏して
それでも楽しんでもらえたことは
よかったなとおもいます。
まず、前夜祭では
アルフォーレのマルチホールにて
クラシックギターの佐々木クンと
昨年に引き続き、
私たちの私たちの解釈による「長渕剛」を演奏しました。
いつも思うのですが、わたしって
リハが最高の出来です。(^^ゞ
本番よりぜんぜんリハが良い。
困っちゃうな。
PAもとても良い感じだったので
気持ちよく吹けました。
《Photo by Mr.NAKAMURA》そして、音市場当日は
まずMINTから。
12時半~というちょうどランチの時間にもかかわらず
たくさんの方に聴いていただきました。
PAと通すと
なかなか「pp」を吹かせてくれないことがあります。
弱く吹いても弱く吹いても
少しも音が弱くならないことが、、、
でもこの某社のPAは
気持ちよく「pp」を吹かせてくれました。
ありがとー!!
ステージの入れ替えが激しくて
ドラムセットのチェンジが出来ませんでした。
なのでジャズセットじゃなくて
ロックセットでしたが
MINTのI猪股さんは楽しそうでした。
昔の猪股さんを思い出して
こういう猪股さんも好きだなって思いました。(*^^)v
《Photo by Mr.Sasagawa》そのあと、東本町の紺太さんのフォトスタジオに移動して
佐々木クンと
今度はガッツリと長渕やりました。
ステージが白くて
「白の情景だね」とふたりで言いました。
これわかる人は長渕ファンですね。(笑)
聴きに来てくれたお客さんの中に
私の中学校時代の担任の先生と
中学校時代の後輩がいました。
長渕剛の音楽に出会ったのもそのころだし
なんか不思議な気持ちでした。
先生は私たち二人にお土産をもってきてくれました。
そして後輩ちゃんは当時サックスを吹いていたデキの良い後輩で(笑)
「センパイのソプラノサックスがすごく好き」って
言ってくれました。
デキの悪い私たち3年生は
劣等感いっぱいだったなとあの頃を思い出しました。(笑)
演奏の後、柏崎日報の取材を受けました。
それが次の日の新聞に載ったのですが
私はそれをとっていなかったので
先輩が送ってくれました。
そしてまたマルチホールに戻り
IのないMINTで少し演奏。
いそがしかったけど
地元柏崎の人たちのまえで
ジャズも、長渕も知らない人の前で演奏して
それでも楽しんでもらえたことは
よかったなとおもいます。
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