本日 82 人 - 昨日 237 人 - 累計 727821 人
RSS

21日(日)NIIGATA YOSSY SAX SECTION LIVE!!

さあ、今週末からクリスマスライブが
目白押しです!!


順次ご案内しますが
まずこれから先に言わせてください!!


Niigata YOSSY Sax Section


サックスプレイヤーYOSSY率いるJAZZ SAX SECTION新潟プロジェクト第二弾。
クリスマスソングをサックスセクションで!

紅一点、、、と言われていた私ですが
なんと、
もうひとり、ジャズの魅力に取りつかれた女子が参加します。
サックス6本!!


さすがに実力派ぞろいのツワモノ達がそろったので
そのアンサンブルの「美」の「チカラ」は
相当のものがあって
ぜったいに訴えるものもあると思うんですよ。


あー、ぜひ聴いてほしいな~。


指が回らない難曲もあるし
ちょっとねソロももらったし
あーでもそんなことより
このアンサンブルを
聴いてほしいです!


そうそう
ゲストはレナちゃんです。


とにかく、学ぶことの多いこのバンド。
それは言葉で説明できることもあれば
言葉じゃ表現できないこともあれば
自分の実力のなさを思い知りながら(^^ゞ
遠慮なくやらかしてこようと思います。


NIIGATA YOSSY SAX SECTIONはここでチェック!! 

yossy新潟.jpg

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):