本日 205 人 - 昨日 237 人 - 累計 727944 人
RSS

今年も1年ありがとうございました。

早いもので2014年も終わりますね。


今年はひそかに目標を立てようと
去年の大晦日に決めました。


中身は、、、内緒ですが。


達成度は、、、これからゆっくり検証します。


年末、、、クリスマスの頃が
バタバタしたので
そのまま気分がバタバタしていて
年末の大掃除など
ナイガシロになっています。


楽譜も整理しないと!!!


なのでまだ気分が落ち着いていません。
掃除も片付けも諦めることができたら
落ち着くんでしょうけど、、、(^^ゞ
IMG_2368[1].JPG

とにかく
お世話になった皆さま
そして
ライブに足を運んでいただいたお客さま
ブログを見てくれた皆さま
本当にありがとうございました。


よいお正月をお迎えください。




南雲麻美


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):