本日 382 人 - 昨日 237 人 - 累計 728121 人
RSS

MINTライブ終了~♪ & くみまみライブよろしく~!

今年初のMINTマンスリーライブ
終了しました~。


MINTライブの日にしか全員が集まれません。
社長は朝早く名古屋を出て
帰ってきたばかりでしたし。。。


そんな中でも
いえ、そんなバンドだからこそ?
初見が強いメンバーたち、、、


私が持っていった新曲も
チョイチョイっとやってしまいます。


MINT的に懐かしい曲も何曲かやりました。
それを演奏しながら聴いていると
みんな確実に成長しているな~と
思うのでした。


私は???
あの頃はフレーズが繋がらなかったけど
今は少しは繋がるようになったし
表現力とか付いたかな、、とも思うし
私もそれなりに成長しているんじゃないかなと
思うんですけど、、、どうでしょうか?(^^ゞ


あ~、でも
いつまでたってもイイ感じにできない曲もあったな~。
好きな曲なのに、うまくできない絵文字!!
つらいな~。


前日の「礒見 博カルテット」の素晴らしい演奏の影響を受け
自分もあんな風にできるんじゃないか??と
錯覚してしまうのですが
そんなにうまいこといきません。(^^ゞ


任侠映画を見た後に肩で風を切って歩く、、、という
影響されやすい人と同じ現象ですね。


でもまあ、そんな風に自分をだましながら
それでうまくなれたら
全然オッケー!!


練習が少ないと
スタンダードを普通にやって普通にアドリブ回して
ハイ、終わり~って場合が増えてしまうのですが
過去にやった曲では「キメ」のある曲などもあって
昨日はそういう曲もやったのですが
お客さまのなかにはそいううキメにグッとくる
とおっしゃっている方もいらっしゃいました。(^^♪


そういう反応も「うれしい楽しいだいすき絵文字」です。


それにしても
昨日はステージ上のほうが客席より人数が多い、、、
という、悲しい現実もありました。
でも、1部が終わる頃には
なんとか逆転できたんですけどね。(^^ゞ


さて!!
次のライブはこれです!!


くみまみライブ@音食まであと

    絵文字絵文字

と、なりました。


存在の地味な?私ですが
ぜひ、応援に来てくださいね。


コメント
[1] 名無し | 2015/02/24 21:11
これです! と言ったって、何日の何時から?
[2] takagi | 2015/02/24 21:12
ナンイチノナンジカラ?
[3] mami | 2015/02/26 00:51
>takagiさん
コメントありがとうございます。
くみまみDuoライブは3月1日、15時スタート、場所はJazzカフェ音食さんです。
チャージは2,000円 1ドリンク付き
詳しくは私のスケジュールのページから確認できますよ!
http://mami.grupo.jp/calendar/view/751538/20150301
ぜひ、よろしくお願いしますね!(^^)/
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):