本日 94 人 - 昨日 192 人 - 累計 733067 人
RSS

明日はくみまみLive@長岡音食

IMG_0384.JPG明日はもう3月です。
まずは久美ちゃんとのライブです。


久美ちゃんとは明日本番前に練習するんですけど
今日はひとりで練習しました。


なぜか、練習すればするほど
ヘタになってる気がして仕方ありません。(^^ゞ


3日くらい前が一番上手くできてた。(笑)


でもね~、練習して下手になるなんて
そんな悲しいことありませんよ。


だから、いつも思うのです。
上手くなったりヘタになったりしながら上手くなるんだって。絵文字


思うっていうか、言い聞かせています、自分に。


さて、明日の私はどっちの私が出るでしょう。
上手い私かヘタな私か。。。


どっちもわたし。


不器用だから歩みはゆっくりですが
きっといつかは、、、という思いです。


超絶技巧もできないし
派手なことできないけど
私は私でガンバリマス。


他人のペースは他人のペース
私は私のペースで
あせらず生きていかなければ、、、


人は人
私は私


某有名ピアニストさんと某有名ベーシストさんに
言われたことが・・・
私は私で良いのだと
思えるようになったきっかけでした。


こんな私ですが
よかったらぜひ遊びに来てくださいね。


15時スタート
チャージは2,000円

長岡のジャズカフェ音食さんでお待ちしています!


ジャズカフェ 音食HP

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
[1] 庵爺 | 2015/03/01 11:25
昨日ライブだったんですね。それにしても自分の気持ちに率直な文書、感心しますネ。
[2] mami | 2015/03/01 22:51
>庵爺さん
ライブは今日でしたよ。とっても楽しくて大変でした。(笑)
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):