本日 261 人 - 昨日 237 人 - 累計 728000 人
RSS

1週間で3つも

1週間のうちに絵文字つのライブ絵文字があります。

MINTちらし2015年4月まずはいつものMINTライブからです。
ちょうど桜絵文字のきれいな季節となりました。
天気予報によればこの日は良い天気らしいです。


でもね~、そこはどうか
MINTライブへ、、、ぜひっ!!





毎月、できるだけ違う曲をやっています。
リクエストがあったら、、、
楽譜があればやりますよ。
16日(木)19時半から、
場所はうたげ堂で
チャージは1500円です。



よっちゃんライブそして次は19日(日)
めでたく?バンド名も決まりました。
その名も「プールヌヌ」
という
カワイイ名前が付きました。







ご案内しておきながら申しわけないのですが
な、な~んと
前売りチケットは

SOLD OUT絵文字

よっちゃんの人気ってすごいな。(^^♪
ありがとう、よっちゃん!!絵文字


くみまみサトバそしてそして
22日(水)サトーズバー@三条で
くみまみDuoライブです。


マスターはジャズピアニスト。
そしてバーテンダー。
かっこよすぎやん。(^^♪




マスターの作るお酒が
なお一層おいしくなるような
そんな演奏を心がけたいと思います。
まあ、でも私たちの演奏は
どうやら「男前」らしいのですけどね。(^^♪


ライブ開始は20時半からという
お・と・な、、な時間設定です。
1ドリンク付きで2,500円です。


三条、県央地域にお住まいの方
ぜひ聴きに来てみてくださいね。


あ~、、、
それが終わったら
楽器の点検に出そうかな~。



ではでは
どちらの会場でも
みなさまのお越しをお待ちしてます!!絵文字

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
[1] 庵爺 | 2015/04/14 08:46
町内の春祭り準備で16日(木)MINTライブ行けないデス、ゴメン。
[2] mami | 2015/04/14 18:13
>庵爺さん
そうですか~。それは残念。次回はぜひよろしくお願いしま~す!
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):