本日 260 人 - 昨日 364 人 - 累計 732332 人
RSS

WE'LL BE BACK!(メンテナンスじゃなよ。(^^ゞ)

ぷんとぷんてバンド名を「SOLD OUT」に
しようかと思うくらいに
たくさんの方に来ていただきました。


ヴォーカルよっちゃんとのライブ。





よっちゃんの生活行動範囲の
幅広いお友達がたくさん
来てくれていたようです。
よっちゃんの人柄のおかげです。
ありがとー。≪Photo by 池田純子さま≫21281_875148112545052_3982520529603092827_n

ということで
ジャズスタンダードに加え
「喝采」「三日月」という
日本語のウタもありました。


喝采は振り付きですから。(*^^)v


私は「ウタ伴でのサックスの存在意義」を
今回もよく考えながら
邪魔にならないように(笑)
やりましたが
リハと本番で湿度や気温などが
たぶん相当変わったらしくて
リードが激変してしまい
良い音を出すのに苦労しました。


春の入口から、
春本番になった瞬間を
あのリードが教えてくれたって感じです。
恐るべし。


そして
よっちゃんの「即興日本語の歌詞によるGIRL TALK」≪Photo by Mr. M.NAKAMURA≫11157485_563373010470869_2392699342054360718_o



私もこの曲は好きでCDに入れたのですが
GIRL達はいつも仲良しなんだけど
実はみんながそれぞれ違うことを話し
聞いているのかいないのか
昨日見た映画の話をする人と
彼氏自慢をする人と
ディナーのおかずをどうしようかと相談する人と
・・・などなど1909290_563372107137626_2100329142456874390_o

そんなイメージのあった私の解釈に
よっちゃんが乗ってくれて
即興で日本語で歌詞を付けて
ガールズトークを再現してくれました。


さすがね、よっちゃん。
たのしかったわ!
もっと10番くらいまでやってほしかった。(笑)


そして
何気に
衣装が好評でうれしい。(*^^)v


楽しかった。
最後にいただいたクレープが
メッチャ絵文字おいしかった絵文字


このユニットは
またいつかきっと
復活します。
そう
WE'LL BE BACK絵文字


コメント
[1] 庵爺 | 2015/04/26 21:35
当日は盛況だったんですね。よっちゃんと真美ちゃんの頭上に輝くシャンデリア写真が当日の演奏の良さを物語っていますよ。真美ちゃんの白黒真も凄いね、自分の演奏世界に没頭していますね。
[2] mami | 2015/04/27 11:02
>庵爺さん
ありがとうございます。たしかにとても盛況でしたよ。MINTライブもあやかりたいところです。(^^ゞ
庵爺さんもライブ頑張ってくださいね!
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):