本日 128 人 - 昨日 203 人 - 累計 727630 人
RSS

気まぐれライブ@ブティックbunbun

やっとお日様が出ましたね。

急に寒くなって参ってます・・・
変温動物なので動きが鈍くなります。
もうヒートテック着ています(^^ゞ


さて、今日はブティックbunbunで
ヴォーカルの文田けい子さんのライブです。
名付けて『気まぐれライブ』

私も数ヶ月に1度、出演させていただいています。
毎月第4土曜日、2,000円でワインを飲みながら
文田さんの魂のこもった歌が聴けます。

飛入りのミュージシャンもたまに来るようです。

いつもお客さんがたくさんいらっしゃって
会場は満員になります。
これも、文田さんのお人柄と
なんといっても、心のこもったウタのタマモノです。


サックス吹きにとって
ボーカルと一緒にやるのは
キーが大問題で(笑)
大変です。

しかも、Cメロ譜を見てEbに読みなおしながら
吹くってのは
・・・賭けに近いです。(爆)

でも、
これはとても勉強になるのです。
ちょっと負荷のかかった状態のほうが
自分の為になります。何事も。

で、今日もまた
失敗しながらも、頑張ってきます。


お時間のある方、
お近くの方
もしよろしければぜひお越しください。
私はともかく、
文田さんのウタは素晴らしいです!!

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):