本日 252 人 - 昨日 192 人 - 累計 733225 人
RSS

MINTマンスリーライブ with YOSSY!!

久しぶりにMINTマンスリーライブにゲストをお招きします。


数年前に新潟ジャズストリートに登場して以来
新潟県狭しと
あちこちでライブ活動をしている
YOSSYさんです。


もう、新潟に住んでいるのではないか?と
思ってしまうほどです。


私との最初の縁(?)は
ジャズストで同じ会場になって
私たちの次がYOSSYさんたちで
早く会場入りして
私の演奏をカウンターの奥で
ひっそりと聴いていた、、、のが最初の出会いで。(^^ゞ


そこからのまわりまわってのご縁で
YNSS(新潟 YOSSY サックスセクション)でご一緒し
そして今年はついに
NYBB(新潟 YOSSY BIG BAND)というビッグバンドに成長
そしてそして
ついに柏崎へと
ついにMINTライブのゲストにお招きと
なったわけです。


MINTのメンバーはそれぞれに
YOSSYさんとはライブをを重ねていますよ。


とにかく


いつもうたげ堂セッションでしか
サックスを聴いたことないという人へ!!

私のようなニセモノではなく
本物のサックス奏者ですから
絶対にぜ~ったいに
聴いたほうが良いですよ。


2管でライブやるのも珍しいことです。
今日、楽譜が届きました。
どうやら、楽しくなりそうですよ。


今月のMINTライブは
30日金曜日です。
いつもの木曜日ではありません。


19時半スタート
チャージは¥1500
飲食はご持参ください。
動画撮影は原則禁止とさせていただきます。



まあ、とにかく
来てみてください!!

11149629_562449637229873_1867664540413075836_o

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):