本日 306 人 - 昨日 237 人 - 累計 728045 人
RSS

なんかバタバタ

職場復帰してからというもの
自分の時間を作り出すことが難しい。

今日は特に。

なんか、いろいろやることがある。

明日のレッスンに向け、準備したり
でももうこの時間なので音を出すことはできないけど。。

このブログも、facebookも
放置状態になってしまうことが増えた。



ところで
今日は、車にガソリンを入れた。
燃費計算。。。
表示上では14.4Km/ℓ。
でも実際に入れてみると13.2Km/ℓだった。

な~んだ。そんなもん?
確かに、乗るのはホボ通勤だけ。
朝も夜もノロノロ運転だしね。
しょうがないか。

水曜日は「女性サービスDay」だった。
ハンコもらった。
10個集めると景品と交換してくれる。(^^♪




そう。
自分の時間を有効に使う一貫として
昼休みに本を読んだりしてる。
いままではお昼寝timeだったけど。(笑)
なにか自分にインプットしないと
アウトプット出来ない。
なんか、このままじゃダメだなと思って。。。


と言いながら、お昼寝Timeになることもあるけど。



ホントにどうでもイイ話でした。
失礼。(笑)


明日はレッスン。
あさっては会社の歓迎会。
そして土曜日はMINTのライブ&セッションです。
や~っばい。練習する時間がない。
いや、それは言い訳だ。。。
言い訳しているうちはウマくならん。。。




.


コメント
[1] miyata | 2011/11/11 21:10
元気そうで。
明後日試験なので、明日行けない。久しぶりなのに残念。
最近朝が早くて夜が遅くて、お疲れ気味。試験は無理だなあ・・・
練習は平日一時間がやっとです。
[2] mami | 2011/11/12 23:41
>miyataさん
試験ですか~。それは大変ですね!
ギターの練習の合間に試験勉強をやったら
どっちにも集中できてよいかもしれません。(^^♪
平日1時間の練習、すばらしい!
見習わなくてはっっ!!
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):