本日 113 人 - 昨日 237 人 - 累計 727852 人
RSS

少し変えてみました

今日から仕事が始まりました。

でもまだJVの他の会社はお休み中です。
その上の某巨大企業が動いていないからです。
大きい会社は休みが長くて困っちゃいます。


演奏活動のほうは、忙しかった11月・12月を乗り越え
今月は穏やかな感じです。(笑)
そういう時にはやっと
自分の練習したいことができるチャンスなのです。


でも、クリアしたいものが山積みで
なにから手をつけていいものやら・・・(^^ゞ


そして、以前勉強したことやわかっていたことが
ふと気付くとすっかり忘れていたりします。
記憶に関する脳がイカレテルかもしれません。。。(^^ゞ


また、やり直しです。
そうして私は「万年初心者」から脱出できないのです。


だから昨日今日と、ちょっとやり方を変えてみました。
「出来る人」の練習方法を少しだけ取り入れました。
言い訳ばかりしていても上手くなりません。
素直に人の意見も聞いて取り入れてみます。(笑)


それと、楽器も点検に出したいです。
ジャズストが終わったらだそうかな。




.


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):