本日 447 人 - 昨日 364 人 - 累計 732519 人
RSS

いよいよジャズストリート!

明日は新潟ジャズストリートです!

1月22日が「Jazzの日」ということで
たしか神戸のほうで始まった「Jazz DAY」というイベント。
1月『January』の「Ja」と
「22」日が「ZZ」に似ているということで
Jazz Dayとなったそうです。


新潟はその22日付近の土曜日に
開催されてきました。


今は無くなったけど
最初の頃は、夏同様に野外でセッションがあって
完全防護の寒さ対策で
楽器を背負ってバスに乗って
ひとりで果敢にチャレンジしたこともありました。
テレビに映ったらしいです。
あのすごい恰好・・・(笑)


今では建物の中で演奏させてもらえるようになりました。(笑)


さて、明日は3会場で演奏します。
お時間のある方、ぜひお越しくださいね。



12:00~13:00 MINT@ジャズフラッシュ


南雲麻美(As)
水口かずみ(P)
藤間 弘(B)
猪股光則(Ds)


18:00~20:00 文田けい子&カルテット@マキ

文田けい子(Vo)
南雲麻美(As)
水口かずみ(P)
長野賢一(B)
目黒与志男(Ds)


21:00~23:00   〃  &トリオ@パルム

文田けい子(Vo)
南雲麻美(As)
水口かずみ(P)
東 聡志(B)






.

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
[1] 杏爺 | 2012/01/22 14:48
ジャズストリート出演は如何でしたか?新潟日報に大きく写真入りで載っていましたが、残念ながらMINTの皆さんの写真ではありませんでした・・・。
[2] mami | 2012/01/22 23:03
>杏爺さん
残念ながら「MINT」は無名のしがないバンドです。
私以外は個人名でとても有名なメンバーですが「MINT」となると知名度に欠けます。。。
私がすごい絶世の美女でしかも実力も兼ね備えたプレイヤーになれば新聞もテレビも放っておかないはずなんですけど。(^^ゞ
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):