本日 152 人 - 昨日 237 人 - 累計 727891 人
RSS

過ぎてく夏は足早で♪

お盆、いかがお過ごしですか?
私もお盆休みはいろいろ忙しかったけど
それも今日で終わりです。


前回のブログで
アポロの事に対して
メールやメッセンジャーで
または実際に会った時に
激励や励ましの言葉をいただいた皆さま
暖かいお言葉を
ありがとうございました。絵文字


なんとなくしばらくの間
私の体調も戻らず
ライブの演奏も苦痛だったけど
戻りつつあります。


まだ声の出にくさは治らないんだな~。。。


さて、お盆は忙しかったですよ!
11日は「ケイ赤城トリオ」を聴きに行きました。
いや~、、、すごかったです。
エネルギー、取られました。(笑)
帰りには具合が悪くなって困りました。(^^ゞ


一瞬たりとも
「チーチッキ」というリズムが無かったです。
これが最新のジャズなんでしょうねー。
私がやっているのなんて
まだ1950年代ですよ。たぶん。(笑)


そして12日には
中学校の頃の友達二人と
ランチ


からの~


スイーツ絵文字絵文字絵文字


お正月にも会ったんだけど
会ってなかった時間は
1秒もあれば解消しちゃいました。


13日と15日は父と母それぞれの
実家にお墓参り。
普段は会わない「いとこ」と会ったり
おばちゃんが泊まりに来たり


14日は中学校の「同期会」
うん十年ぶりの参加。
前回出た時は私、相当変わっていたらしく
気付いてもらえなかったけど
今回は半分くらいの人が
気付いてくれました。(^^ゞ


そして
高校野球では
むかーしから大ファンの横浜高校が
2回戦で姿を消し
私の夏も終わった、、、


かと思えば
卓球女子団体の熱戦では
いろいろわが身を振り返えるきっかけに。。。


小さなガッツポーズを積み重ねると
それは勝利につながるんだけど
私ってその小さなガッツポーズすら
とることはなかったなーと。(笑)


明日からはまた日常に戻りますね。
演奏もまたはじまります。IMG_1468


まずは21日(日)15時より
長岡のジャズカフェ音食で
ClaVitzの演奏


うわさの?クラシックアンサンブルです。
定番あり
難曲あり
ジャズ?あり


まずは奏子ちゃん&久美ちゃんのDuo
その後、ClaVitzです。


チャリティライブのため
チャージはありませんが
1ドリンク以上のオーダーと
募金をお願いします。


そして次も音食で
9月3日(土)
THE coMMon TIMEのライブです。
また近くなったらご案内しますね。


台風が近づいていますが
皆さま、ご安全に!!


IMG_1465ぐんない

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
[1] 庵爺 | 2016/08/17 08:34
精力的に「活動」・「活躍」してますなぁ!
[2] mami | 2016/08/17 18:42
>庵爺さん
いえいえ、たぶん庵爺さんのほうがあれやこれやと忙しい毎日を送っていると思いますよ。(笑)
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):