本日 281 人 - 昨日 237 人 - 累計 728020 人
RSS

ClaVitz ライブ?演奏会?終了~♪

陸前高田に花火を上げよう!
長岡の小学生が交流を深めて
陸前高田で慰霊、復興の花火をあげようと
募金活動をしているらしいのです。


そうは聞いていたけど
演奏に入る前に見たDVDで
その小学生の活動を初めてみました。


新潟県人である私、そして私たち。
いろいろな時代でそれなりの地震を経験してきました。


だから、
事の大小はあれど
気持ちはよくわかります。


さて、そんな中で始まった演奏。
まずは源氏名(?)奏子ちゃんが
ピアノの久美ちゃんとDuoで演奏。


伸びやかで素直で
とても良い音色の持ち主。
素晴らしいDuoでした。


私もあんな音で吹きたいなー。


2セット目はClaVitzの出番です。
クラシックあり
SWINGあり
オリジナルアレンジあり
内容の濃い演奏でした。


たくさんのお客さま
ありがとうございました。


募金もたくさん集まったようです。
きれいな花火があがるといいですね!


次回のClaVitz♪はいつになるかな?
普段はジャズ方面のメンバーですが
クラシックはとても新鮮で
楽しかったです。
「クラシックもできるんですよ」って言われてました。(笑)
さらに磨きを増して
次回はガンバリマス!!



さて
次は
THE coMMon TIMEで
今日と同じ会場、長岡の音食さんで
演奏します!!


たった今から頭を切り替えますっっっ!!!


素晴らしいメンバーと一緒に演奏します。
ぜひ、聴きに来てみてくださいね!!


南雲麻美(As Ss)
細木久美(P)
東 聡志(B)
板井正行(Ds)

9月3日(土)19時半~
チャージは2500円。
たぶん1ドリンク付きます。


では。(^^)/
グンナイ。


14067711_901209269984069_4489287035126331319_n (1) 14088608_901209299984066_5002459809633247299_n 14054956_901209289984067_5117661949082286702_n


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):