本日 22 人 - 昨日 215 人 - 累計 731258 人
RSS

Pentagram Live

「Pentagram」は5つの点を持つ星のことだそうで、
一筆​書きで描くアレですね。

5人編成のバンドなので
5人で力を合わせて頑張ってま~すってこ​とかな?(笑)


さて、今日、ちょっと練習して
やっと調子が出てきたぞ~!という感じです。


このイイ感じを明日に取っておけばよかったのにな・・・
明日は今日の何%できるかな・・



Pentagram Live@スワン

Start 15:00~
チャージ 2000円(1ドリンク付き)


細木紀克 (Tp)
南雲麻美 (As)
細木久美 (P)
渡辺貴行 (B)
板井正行 (Ds)


私のデキがいいとか悪いとかの前に
素晴らしいメンバーと一緒に演奏させてもらいますので
そちらを重点的に聴いていただきたいですね!(笑)
お時間のある方、ぜひお越しください!!


お待ちしていま~っす!!




.

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
[1] koko | 2012/03/04 21:50
mamiちゃん
お疲れさまでした。
じっくり演奏を聴いたのは実は初めてかも。
トランペットと合わせて同じフレーズを
演奏ってえのがなんか新鮮だった。
カッコ良かったよぉ~(^-^)/
[2] mami | 2012/03/04 23:43
>kokoさん
ご来場、ありがとうございました。
細木さんは出会ったときからすでに凄い人だったので今でもずっと私の目標とする人です。
こうやってコンボで一緒に演奏できるなんて私も成長したな~と思うと同時に、やっぱり追いつけない凄い人です。そして、他のメンバーもレベルが高いのでいっしょに演奏できてとても楽しかったですよ!!
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):