本日 385 人 - 昨日 364 人 - 累計 732457 人
RSS

そしてPHOENIX MUSIC FES  2日目

そして16日は長岡「ビアベリー」さんにて
PHOENIX MUSIC FES の2日目の出演でした。


ゲストボーカルは最近どっぷり仲良しな
「ふくまこづえ」さんでした。
彼女の心のこもったウタと
そしてお客さまを惹きつけるパフォーマンスは
ホントに素晴らしい
そして
ありがたい。(笑)


MINTだけではもりあがらんですわ。


・・・しかし、どんな状況下でも
平常心で演奏し続けるってのは
ホントに難しいですね。
結構、悟りを開いて望んでいるつもりですが
全然ダメ、修行が足りてないです。


でも、それって練習できないでしょ。(笑)


こづえさん、今度ゆっくり打ち上げしましょう。(笑)


DSCF6519.JPG
ライブ後集合写真。
facebookでちょっとだけもりあがりましたが
「遠近法」
こういう時は後ろにさがらなくっちゃ!!(笑)






DSCF6517.JPG
こっちは遠近法あまり関係なく。(笑)








次回は23日(金)フォーティナイナースさんで
ゲストボーカル「HANABI」さんとご一緒します。


詳しくはこちら ↓
PHOENIX MUSIC FES  3日目


コメント
[1] koko | 2012/03/18 22:05
まみちゃん
お疲れさまでした(^-^)/
演奏状況は毎回違いますよね。
平常心を保つのは大変。
でもどんな状況もユーモアで
プラスに転化していけるようになりたい!

でも、お笑い芸人になってしまわないように
気をつけます(笑)
歌に磨きをかけます。
今後もよろしく!
[2] mami | 2012/03/18 23:01
>kokoさん
お疲れさまでした。
楽しかったですね。(^^♪
まぁ、ライブはナマモノですからね。しかも演奏者側だけで作るものでもない。。。
大変だけど、すべてプラスになると信じてます。

またやりましょうね~!!
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):