本日 213 人 - 昨日 461 人 - 累計 733971 人
RSS

最後は婚活パーティ

DSCF6521.JPG
怒涛の3連チャンライブの最後は
柏崎めぐりあい事業
「ホワイトデイ婚活パーティ」でした。






DSCF6522.JPG
会場はこんな感じ。
全体が2つのエリアに分かれていて
お食事するところと
自己紹介とかゲームとかするエリアに
分かれています。




私たちもだいぶ慣れてきました。(笑)
DSCF6523.JPG

やはり、会話を邪魔しない小さい音の演奏ってのは
難しいですね。
ボリュームの付いていない私とドラムさんは
特に。
でも結構頑張りましたよ、私。(^_-)-☆






プライバシー保護のため
これより右側は写せません(^^♪

今回、男子チームは事前に
柏崎市内でスイーツを買って用意してくるように
なっていたようです。
ホワイトデイですからね。。
DSCF6524.JPG



それをどの人に渡すのかは
どうやって決めたか分からなかったですが
主催者側の決められたルールに則り(笑)
女子チームが受け取ったのです。


その時の女子チームはみんな
ふわ~っと自然に笑顔になり
「スイーツ攻撃」は
とてもよかったんじゃないかと思います。
婚活中の方、これって、いい情報じゃないですか?!(笑)


しかも、市内で買ってくるというルール。
さすが商工会議所主催。


さて、今回はどのくらいがマッチングするんでしょう!
もうすっかり仲良さそうになってる人もいたし
今回もまたたくさんの方が
上手くいくんじゃないかと思いますよ!!


MINTの演奏は役に立てたのか?
参加者にアンケート取ってもらいたいですね。(笑)


そしてMINT3連チャンは終わりました。
みんな、おつかれさま~!!
また来週もあるから
ガンバロー!!


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):